つづく、暮らし
Official blog created by taka
しごと

【仕事】自分らしく働くために・限定配信のお知らせ

夫と私と3人の子供たち
ムリなくすっきり『つづく、暮らし

整理収納アドバイザー takaです。

家族がラクにできる片付けと
自分らしく暮らしを楽しむ工夫アイデアを
お届けします♪

◎ムリなく続けられる暮らしをお手伝い
→お片付け相談はこちら

フリーランスという働き方を始めて
今年で5年が経ちました。

右も左も分からないけれど
『片付けに悩む方を助けたい』
という思いでスタートしたあの日から

たくさん悩み失敗し…
それでも続けてこれたのは

ブログをはじめ色々なところで
ご縁が繋がった方や
私を見守り応援してくださる方が
あってこそだと常々思います。

 

これまで
片付けや防災など
暮らしの中のツールを使って、

みなさんの暮らしを
少しでもラクに・楽しくできるよう
発信をしてきましたが、

最近は
私自身の働き方についても
ご質問いただくことが増えていて。

それに対しては
『私なんぞが伝えられることはないだろう』
という思いがずっとあり、

働き方やその裏側について
話すことはしてきませんでした。

ですが、
今年に入って(今年はもう終盤ですが…w)
気持ちが少しずつ変わってきて、

『その変化にあらがわず
必要とする方がいるなら届けたい。
行動してみよう』と
少しずつ準備をしていました。

そんな経緯で、今日から
公式LINE限定で働き方に関する記事を
公開する予定です。

3つほど
限定公開の記事が続きますが、
ご了承いただけたら幸いです。

【11/3追記】
公開期間は終了しました。

お付き合いいただき
ありがとうございました!

フリーランスで働くことや
副業が一般的になりつつある今。

何かをがんばりたいと思う方の
気持ちを軽くしたり
背中を押したりできたらいいなと思います。

では。
よい週末をお過ごしくださいね!

▽ランキングに参加しています
『読んだよ』の代わりにクリックしてね
とても励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

つづく、暮らし - にほんブログ村

お片付けサービス

オンラインお片付け相談詳しくはこちら
▷お片付けサポート詳しくはこちら
実例Before→Afterはこちら

12月まで→満席御礼!

※次回募集は公式LINEにて優先してご案内します
ご質問・お問い合わせは公式LINEからどうぞ↓↓

忙しくてもラクに片づく仕組みを作りたい方
子供が自分でできる環境を増やしたい方の
お役に立てれば幸いです!

▷ラジオはじめました!
(クリックして聞いてみる)

▽おすすめのものをまとめています
楽天room
ABOUT ME
taka
ものを整理収納するだけでなく、無理なく続けられる片付け方法や家族が片付けしやすい環境づくりを提案。整理収納サービス「つづく暮らし」を主宰し、片付けサポートやオンライン相談などを定期的に開催している。防災に関する知識も豊富で、暮らしの中で備えるコツに定評あり。 (お片付けサポートのべ1200時間以上、自宅取材・コラム・監修などメディア掲載140回超 ※2023年5月現在)